AX

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r3link.blog74.fc2.com/tb.php/3-9a18c342

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ランダム楽天ランキング市場リンクプラグイン(r3link plugin)」の設定方法

ランダム楽天ランキング市場リンクプラグインr3link plugin)」のご利用につきましては、FC2BLOG 共有プラグインより「プラグインの追加」を行うことでご使用になれます。

尚、プラグイン追加時には、プラグイン変数の初期設定を行う必要があります。
プラグイン変数の初期設定は、以下の3項目です。

①楽天アフィリエイトのID
楽天アフィリエイトのIDは、コチラのページにてご確認いただけます。
開いたページの中断よりやや下方に、以下の様な「アフィリエイト用 HTMLソース」という項目があります。



上図の”hash=”で始まる反転文字の部分が楽天アフィリエイトのIDです。
反転部分をプラグイン変数の初期設定入力エリアにコピペで貼り付けていただければOKです。

②ランキング市場リンクの表示パターン
ランキング市場リンクの表示パターン番号(1~10)を選択して下さい。
ランキング市場リンクの表示パターンは、コチラでご確認いただけます。

③ランキング市場リンクの商品数
ランキング市場リンクの表示商品数(1~10)を選択して下さい。
選択された順位までの商品を「ランキング市場リンク」に表示できるようになります。

プラグイン追加時の設定は以上です。

また、配色を自ブログに合わせる為には、プラグイン追加の後にプラグイン編集を行うことで可能になります。
ココをクリックすることで、開いたページの下部に以下の様な配色を編集する画面が表示されます。


配色を決定した後、

[プレヴューで確認/リンクを作成]ボタン(上記のボタン)をクリックしてください。


上図の反転文字部分が決定した配色のデータになります。

反転部分をプラグインソースの
color="FF7E00_FFFFFF_FFF7D2_0000FF";
と入れ替えていただければ配色の設定も完了です。

※楽天アフィリエイトのIDは、初期状態のままでは私のIDになっています。そのままでは、商品の購入者がいらした場合にご自身の成果にはなりません。お急ぎでも楽天アフィリエイトのIDだけはくれぐれも設定忘れがないように注意して下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r3link.blog74.fc2.com/tb.php/3-9a18c342

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

r3link

Author:r3link
「ランダム楽天ランキング市場リンクプラグイン(r3link plugin)」は、ページを更新する度にランダムで楽天ランキング市場リンクのジャンルを切替えて表示することができるFC2ブログ対応のプラグインです。

是非、お試しになってください。

【r3link pluginは現在承認中です】

r3link plugin


↓↓↓サンプルです↓↓↓

r3link

↑↑↑サンプルです↑↑↑

もっと稼げる、アナタのブログ

電脳卸の報酬率は
アフィリエイト業界で最大です!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アナタのブログはもっと稼げていいハズです!!電脳卸の報償率は平均で10%を越え、最大でなんと98%もの報酬を得ることもできるんです!!

ブロガー必須ツールが登場!


ブログを更新する度、複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録は、もちろん無料!!。

自動でリンクを増やせる?!

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。