AX

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r3link.blog74.fc2.com/tb.php/5-e4ebd42c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちなみに「楽天ランキング市場」がオススメな理由

既に「楽天ランキング市場」については、ご存知の方も多いとは思いますが、アフィリエイト初心者の方や、まだご存知でない方もいらっしゃると思うのでご紹介させていただきます。

日本最大級のショッピングモール「楽天市場」の人気コンテンツ「ランキング市場」は、前日の楽天市場の売上をもとに売れ筋の商品をランキングにして紹介してくれているコンテンツです。

ランキング市場のランク付けは、ただ単に商品の売上のみの順位でなく、ご購入者の性別や年代別、また価格帯別にも順位をだされている、ネット通販の今が読み取れる貴重な情報だと私は思います。

購入者にとっては、今人気の売れ筋商品を把握して商品購入の手助けになり、アフィリエイターにとっては、商品の紹介をして成果が出やすい今売れてる商品のチェックが出来る優れた情報なのです。

私は、以前より商品のご紹介をする上でちょくちょくこの「ランキング市場」を利用させていただいてるんですが、何故利用しているかという答えは簡単。

そう、売れる商品を調べるためなんです。

しかし、この調べるという意味での作業がなんとも面倒で仕方ありませんでした。「ランキング市場」にアクセスして、ダラダラとページを眺めながら、斜めに読んだり逆さにして読んだりしていると、平気で1時間くらい過ぎてしまう事はザラにあるんですよぉ。
それで、前述したように「ブログのサイドメニューにランキング市場の売れ筋商品が自動で表示されたらいいのに、、、」という思いになったわけです。

だって、そうなればわざわざチェックをする為に「ランキング市場」にアクセスする必要はなくなるし、ブログのメンテをしていれば否応無く目に入るでしょ?

ちなみに、アフィリエイトを最近始めたという方や、なかなか成果に結び付けないという方に特にお伝えしたい事なのですが、スーパーアフィリエイターの方々は闇雲に商品の紹介をされているわけではありません!!
売れるであろうという、確かな根拠を元に売れる商品をご紹介されているから、はっきりとした実績がついてきているのです。

私が思うに、スーパーアフィリエイターなる方々は、少なからず「楽天ランキング市場」や、それに類する情報を参考になさっていると思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r3link.blog74.fc2.com/tb.php/5-e4ebd42c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

r3link

Author:r3link
「ランダム楽天ランキング市場リンクプラグイン(r3link plugin)」は、ページを更新する度にランダムで楽天ランキング市場リンクのジャンルを切替えて表示することができるFC2ブログ対応のプラグインです。

是非、お試しになってください。

【r3link pluginは現在承認中です】

r3link plugin


↓↓↓サンプルです↓↓↓

r3link

↑↑↑サンプルです↑↑↑

もっと稼げる、アナタのブログ

電脳卸の報酬率は
アフィリエイト業界で最大です!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アナタのブログはもっと稼げていいハズです!!電脳卸の報償率は平均で10%を越え、最大でなんと98%もの報酬を得ることもできるんです!!

ブロガー必須ツールが登場!


ブログを更新する度、複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録は、もちろん無料!!。

自動でリンクを増やせる?!

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。